顔のたるみの原因とは?姿勢!!

顔のたるみの原因の
思い当たることがないかチェックしてみて下さい。
【猫背の姿勢】
「猫背は美容に良くない」というイメージがありますが、具体的になぜ良くないのでしょうか。
それは、私たちの全身は一枚の皮でつながっており、筋肉や組織もまたつながっているからです。ですから、猫背の姿勢であごがからだの前に突き出た状態になると、顔の下に筋肉が引っ張られ、結果、たるみが出てしまうのです。
顔のたるみケアをいくらがんばったとしても、猫背になっていては台なしです。美姿勢を保って頑張りのきく健康な身体を手に入れましょう。
一度お身体を見せに入らしてくださいo(^o^)o
何か自分では気が付かなかった発見があるかもしれません。