産後の骨盤歪みで不調をかかえていませんか!?

  • HOME
  • ブログ
  • 産後の骨盤歪みで不調をかかえていませんか!?

こんにちは\(^o^)/
カイロ&エステサロンOKAZAKIです。
今日のテーマは[産後の骨盤歪み]です。
産後の骨盤歪みで不調をかかえていませんか!?
○赤ちゃんのお世話で腰が痛い。
○産後に尿漏れするようになった。
○パンツやスカートのサイズがあわなくなった。
○お尻が垂れてパンツ姿がみっともない。
○もともとO脚だったが更に悪化した。
○手足がむくんで重だるい。
○腰に力を入れると抜けそうな感じがする。
○骨盤が広がったままで横に出っぱっている。
○お腹がブヨブヨのまま戻らない。
○仰向けに寝ると尾てい骨が当たって痛い。
○冷えや生理痛、貧血に悩まされている。

などなど、辛い症状をそのまま放置して
我慢してませんか?

カイロ&エステサロンOKAZAKIでは
ボキボキバキバキ一切なしのひとりひとりの
お身体にあわせた優しいタッチの施術をご提供しております。

当サロンを受けると

○腰痛などの不調から解放される。
○妊娠前の服が着られる。
○姿勢が良くなり疲れにくくなる。
○自分に自信が持てる。
○育児や家事がサクサクこなせる。

我慢せず、悩まず、放置せず
是非一度当サロンにご来店下さい(*^^*)
お待ちしております(^o^)/