首こり肩凝り頭痛スッキリ♪♪デコルテトリートメント

  • HOME
  • ブログ
  • 首こり肩凝り頭痛スッキリ♪♪デコルテトリートメント

こんにちは(^o^)/
カイロ&エステサロンOKAZAKIです
【当店エステ人気No.1★】骨盤調整+小顔調整+艶肌フェイシャル(120分)がおすすめです。
首こり、肩凝り、頭痛、顔のこりの方に非常に大好評です。
施術結果
○顔のこりが無くなり、1回で小顔になりフェイスラインもシュッとなった
○デコルテがガチガチだったのがトリートメントで楽になった
○諦めていた慢性肩凝りを背中までの丁寧なデコルテトリートメントで軽くなり肩甲骨もくっきりとした
○目の疲れがなかなか取れなかったがツボを捉えたデコルテトリートメントで一度で解消してびっくり!
○首こりがひどかったが可動域が広がり手の痺れも無くなり背中もポカポカ
○初回じっくり話を聞いてくれて病気だと思っていたが施術後、症状が全くなり、身体がポカポカ
○デコルテトリートメントでなぜか?血圧が正常値になり、冷えも良くなり、ポカポカの手になり今も続いてる。手の霜焼けがなくなり本当にびっくりです。
と沢山のお誉めのお言葉を頂いております。
是非、一度体験なさってくださいね♪♪